2016.07.11更新

こんにちは。スタッフ渡邉ですflower2

今回はお店の紹介ではないので番外編ということで・・・

7月10日に明治記念館にて「第34回 酒人好の会 ~お蔵元さんと共に日本酒を楽しむ会~」がありました。

年に2回、日本酒の会と焼酎の会があります。

31もの蔵元さんが集まり、美味しいお料理と共に色々な日本酒をいただきましたgya

全部の蔵のお酒は飲めませんでしたが、とても楽しい時間を過ごしましたnote2

また来年の会が楽しみですglitter

2016.07.08更新

こんにちは。はじめまして!スタッフ渡邉です。

今後この場で、金沢区を中心にいろいろなお店をご紹介していこうと思っていますnico

先日金沢文庫駅にある焼鳥修に行ってきました。

いつもお世話になっている私の大好きなお店ですnote2

お酒の種類も豊富でお料理もとても美味しいんです!

手羽餃子

水ナスの刺身

鍋島 裏鍋島

そしてなにより店主のご夫婦、バイトさんたちの人柄が素晴らしい、とても雰囲気の良いお店です!

お店のブログもあるのでこちらもご覧ください。

http://ameblo.jp/yakishu/

 

最近暑くなってきているので美味しいもの食べて体力をつけたいと思いますsun

 

 

 

はやしクリニック お問い合わせ 内科tel:045-785-2000 眼科tel:045-785-2100
はやしクリニック お問い合わせ 内科tel:045-785-2000 眼科tel:045-785-2100 電話番号をタップすると、発信します top_inqtel01_img.jpg top_inqtel02_img.jpg
初診の方へ 初診の方へ 生活習慣病とは 生活習慣病とは 安心してダイビングを楽しむために 安心してダイビングを楽しむために 院長ブログ よくある質問
院長ブログ よくある質問